はじめまして

発達障害と診断されて1年が経ちました。
心身共に落ち着いてきたので、リハビリと記録を
兼ねてnoteを始めることにしました。
拙い文章ですが、お付き合いいただけると嬉しい
です☺️

発達障害だとわかったきっかけは 
職場の人間関係が上手くいかず、うつ病を発症してしまいその時に受診した心療内科で、発達障害の疑いもあると言われたことがきっかけです。

発達障害の二次障害で、うつ病を発症してしまう方も多いそうです。私もその典型的なパターンでした。
うつ病は、3ヶ月の休暇とお薬でだいぶ落ち着きました。今もなお投薬中です。

今後は、発達障害のライフハックや趣味の音楽などについて書いていこうと思いますので、同じ趣味をお持ちの方や興味のある方はぜひ繋がりましう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?