見出し画像

泳げたいやきくん

人生、なんだそんなもんか の連続では?

はじめまして、ponnです。絶賛就活中です。

大学2年生辺りから既にずっとずっと憂鬱で仕方なかった就活の時期に、、とうとう入ってしまって、毎日毎日カレンダーとESとにらめっこです。

私は根がめちゃくちゃネガティブなので、不安になるのが趣味なのでは?ってくらい誰に頼まれてもないのに毎日不安に襲われていたんですけど、あんなに憂鬱で不安で仕方なかった就活も、なんかなるようになっています。

なんなら今の方が不安がないです、比較的楽しいと思って過ごしてます。嫌なこともあるけど。
嫌なこともめちゃくちゃあるけど!

なんなら何もしてないことに嫌悪して、メソメソ病む時間が減った分、心が健康な気もしてます。止まったら死ぬマグロみたい🐟

早く終わらせたい気持ちを抑えてとりあえず頑張りたいと思います。(日記)
またね〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?