見出し画像

最近の趣味

最近絵を描くことが趣味になってきた。
元からデザインには興味があったけれど、イラストを描くのはあまり得意な方ではなかった。そんな私が絵を描くことにハマったきっかけがprocreateだった。
写真をなぞるだけでさまになる絵が完成して感動した。下手くそな私でも意外とかけるじゃん!って笑

画力がめちゃくちゃ上がるなんてそんな魔法みたいなことは起きないけど、初めて自分が描いた絵に満足できて嬉しかった。絵のタッチ感が好きでデジタルだとアナログで描くよりキレイな絵になる(気がする)
ここのブログでは小出しに自分の描いた絵を表現していきたいな〜

気に入った絵があったらステッカーとかオリジナルグッズとして形にしてみたいな〜と思ったり。

ゆるく描き続けて、見てもらって成長できたらいいな!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?