見出し画像

【初投稿】長い物には巻かれがち

Noteを始めました、東京都在住21歳大学生🧸
可愛い絵文字使っとけば、女性ユーザーからのフォローが来ると聞きました。

自己紹介がてら趣味書こうと思ったけど、みんな他人の趣味なんか興味だろうから昨日汐留で拾った鳥の写真でも見てや❗️

こいつカワラヒワ言うて、田舎にいる鳥なんやで
多分もっと興味ないな😁❗️

目的もなく始めたNoteだし、自分に起きた出来事を一方的に吐き出すオ○ニースポットにしようと思ってます。
でも寂しいので一緒に気持ちよくなれる人も探してます❗️フヘヘ

毎日投稿するつもりなのでサボってたらお尻叩いてください。変態ではないので悪しからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?