見出し画像

はじめまして♡

ブログを見ていただき
ありがとうございます。

アメブロでも
色んな想いを綴っておりますが

こちらでも発信をしたいと思い
ブログをスタートさせました。

よろしくお願いします。

私の経歴を書いておきますと

医療事務の仕事に就いて
色んな経験を積んだ後に
アロマセラピストの資格を取得

その後
産婦人科で産後のママのケア
スポーツジム併用のアロマサロン
整形外科で看護助手兼アロマセラピスト
サロンでのセラピスト勤務
など

貴重な経験をさせてもらい

リフレッシュで通っていた
ヨガの魅力に惹かれて
ヨガセラピストの資格を取得。

子育て真っ只中の為
アロマセラピストのお仕事は
一旦お休みしていて

今は子連れで
子育て中のママに向けて
カフェでヨガレッスンを開催しています。

そして
不定期ではありますが
月経用の布ナプキン講座も開催しております。

基本的に
食べるものも使うものも
身体に優しいもの
ナチュラルなものが好きですが

力まず
頑張りすぎず
出来る範囲で取り入れ中。

子育てを始めてから
私らしくいる事の大切に気付き

ママ、妻の前に
私らしくあることを意識して
日々を過ごしています。

私のブログを読んで
何かを感じてもらえたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?