見出し画像

複雑な心境〈天気〉

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【天気】、【ルアー】、【サラッと】書いています。


+++++

先日琵琶湖の水位が-30㎝台になってきた。と投稿しました。
ええ、それは、雨が降ったからなんです。

と言うことは、湿気が高い。
ルアーの塗装する時のノリが悪い。きれいに仕上がらない。
私の技術の話はさておいてw
なので、晴れて欲しい。

しかし、もっと琵琶湖の水位は高くなってほしい。
ので、雨が降ってほしい。

矛盾することを自問自答していますw

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「2024 Bassmaster Elite at Lake Fork」

「年齢確認」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!