見出し画像

探すと見つからない

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【全く参考にならない話】、【自分の事】、【探し物】、【サラッと】書いています。


+++++

先日投稿した「防寒グッズが意外なところから発掘される」は、
見つかったので、良かった良かった。
でしたが、

今回は、探しているのに見つからないです。
それは、〈肘のサポーター〉です。

以前の投稿にも書きましたが、
手の甲、手首、肘、その他、、、が痛いので、それを少しでも軽減してくれるものを探していました。
現在進行形なので、探しています。ですね。

ええ、家の中にはあると思うのですが、、、
こういう事が以前に何回もあったので、1か所にまとめて置いてるようにしていたのですが、、、
手首用は、別の所から発見。
テニス肘用は、その1か所にまとめている所から。

う~ん、肘用はどこに行ったのでしょう?
どこに置いたのでしょう?
って自分で置いていながら、わからないってw

見つかった頃には、痛くなくなっている。
なんだか、そんな予感(希望含む)がしていますww

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「ラインの太さ」

「防寒グッズが意外なところから発掘される」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!