見出し画像

防寒グッズが意外なところから発掘される

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【全く参考にならない話】、【自分の事】、【サラッと】書いています。


+++++

スーパーの衣料品置き場で寒さ対策のものが急に?店頭に並んだような感じです。
(多分ですが、私が気付いていなかっただけだと思いますw)
それらを見ていて、
「ネックウォーマーみたいなものもたくさん買ったと思うけれど、家のどこにしまったんだろう?」
と思っていました。

それから何日が経過して、そのことをすっかり忘れた頃に
「夏用のレインスーツ(カッパ)を洗濯しよう。」
と持ち上げると、その下から出てきました。
忘れていたネックウォーマー、その他色々なものが…
しかし、こんなところに置いた記憶が全くないのですw

夏物の下に冬物が置いてある…

1年、2年くらいは忘れ去られていました。
いや、もっとかも知れませんw
なので、それらも洗濯しましたww

こういった感じで、釣り関係の小物等が忘れ去られて発掘されるのを待っているかも知れません…

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「ロッドが決まらない 【Part 2】」

「ラインの太さ」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!