見出し画像

実店舗で買う

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【ルアー】、【塗料】、【サラッと】書いています。


+++++

いつもは、ネットで塗料等を買っています。
自作のルアーを作る為の塗料です。

久々に実店舗に行って品揃えを見てきましたw
まあ、それが、予想していたよりも充実していてしばらく色々と眺めていました。
買うもの自体は、決まっていたので、迷うことはなかったです。

ネットで探す時の見え方と実店舗でズラッと並んでいるものを探す時の見え方とでは、違いがあるので楽しいですね。

さあ、何時塗装できるのでしょうw

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「年齢確認」

「複雑な心境〈天気〉」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!