見出し画像

じっくり見たい

こんにちは。ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。

【参考情報】

先日Twitterで、

とツイートしました。

元のツイートは、Bassmaster です。


今回の動画は、45分オーバーの長いものです。
TVで放映されているものかどうかは、不明ですが、長さ的には、似ていますよね。

2020年2月に行われた St. Johns Riverの動画です。


私の方から、あれやこれや言わずに、
じっくりポテチでも食べながら見て頂く方が良いかとw

私も、ポテチや、あれやこれや食べながら、、、


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!



読んでいただきありがとうございました。

今日は、この辺でw

読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!