見出し画像

趣味の復活 【その後】

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考になるかどうかわからない話】、【釣り友】、【趣味】、【サラッと】書いています。


+++++

約1ヶ月前に「趣味の復活」を投稿しました。

その後について、チョロッと書きます。

結果から書くと、
バスボートを売り払ってサーフィンのボードや遠征費に充てる。
バス釣りは、続けるけれどどこまでやれるかは、不明。
こんな感じの電話がありました。

昨年も別の釣り友さんが釣りを止めたのです。
バスボートを売り払った後、暫くはレンタルボートで楽しんでおられたようですが、
とうとう釣り道具も売り払ってしまったらしい。

今まで、周りの釣り友さんが釣りを止めるといったことをいくつも見てきましたが、
「う~ん、なんだか寂しくなるなぁ~。」
と毎回思うのです。

この後少し書こうかと思ったのですが、なんだかモヤモヤと言うかまとまらないので、ここまでにしておきます。

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「デスクチェアーの違和感」

「ボルト紛失」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!