見出し画像

2024年 あけましておめでとうございます

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【あけおめ】、【サラッと】書いています。


+++++

2024年あけましておめでとうございます。

早速ですが、2023年最初のnoteを読み返していました。
よろしければ、こちらもどうぞ。
「あけましておめでとうございます」

この時は、結構詳しく?丁寧?に書いています。(私的にはですw)

ここに書いているように、
「2023年は、今まで同様と言うよりも 更に〈ゆる~い感じ〉で行こうと思います。」
ええ、実際にゆる~い感じで進んできましたw

「2024年も〈ゆる~い感じ〉で行こうと思いますw」
なんだか、2023年以上に内容も文字数的にもw超手抜きな感じがしますねwww
 
+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「短さが絶妙」

 
「2023 振り返り」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw

2024年もよろしくお願いします。


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!