見出し画像

年末のご挨拶2022

 本年中は大変お世話になりました。

 作品を読んでくれた方、スキしてくれた方、フォローしてくれた方、すべての人へ感謝の気持ちでいっぱいです。

 自分の好きな表現ができなくなり、それを探すために始めたnoteでした。

 総括して傷を治すために傷を抉り、痛みを書き散らす一年でしたが、書くことだけはやめたくないともがいていました。

 毎週ショートショートnoteにも挑戦したりなんかして。
(いつも企画運営ありがとうございます)

↑個人的なお気に入りショートショート

 ナナシノのように本当に好きなものも徐々に作れるようになってきました。

(互いに互いの持っていないものを補い合うようなバディ、いいですよね……)

↑想像以上にスキをいただけて嬉しかった作品。

※ナナシノシリーズはヘッダーの絵も全て自作したかったのですが、モノクロに近しい絵でも半日消し飛ぶので諦めました(正直)。


 来年は量より質にシフトできるよう探し物を続けていきたいと思います。
 何卒、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

気の利いたことを書けるとよいのですが何も思いつきません!(頂いたサポートは創作関係のものに活用したいなと思っています)