見出し画像

【雑記】クリエイターフェス

 十月一日にスキを送ったら、何やら通知が来ました。

 スキ数-フェス2023とのこと。

 おそらく皆様ご存知の通り、毎年十月はクリエイターフェスなるものが開催されるわけなのですが、去年は31日毎日更新バッジなんかもあって苦労した方もいらっしゃるのではなかろうかと思います。
 そのバッジ、今年は相当弱体化を食らったようです。

 なんと10記事書けば達成

 ???????

 いや、いいんですけれど……私はてっきり今年も31日フルコンプバッジを叩きつけてくるものだと思っていたので驚きました。
 むしろこの方が、ちょいと気軽な達成感を味わえていいかもしれません。にしては大分温度差がありますが。

 どのみち常設アチーブでリアル年月7年を要するものがあるので、年に一度くらい毎日更新があったところであんまり……(感覚麻痺)と思うのでした。

 365日毎日更新を達成してからは、水曜日にこうした雑記なんかを書いていますし、火曜に関してはつぶやきで連続更新を誤魔化しているので、10月の毎日更新はなんとかなると踏んでいたのですが、これなら大丈夫だなと思ってしまいました。てへ。

 ということで、10月ものんびりとやっていこうと思います。


気の利いたことを書けるとよいのですが何も思いつきません!(頂いたサポートは創作関係のものに活用したいなと思っています)