見出し画像

愛すべきクズ男たち~逮捕されちゃう系クズ~

こんにちは。ぽんこです。
今回の登場人物は私が風俗で働き出して間もなくできた年下彼氏のT君。
Tとは本人の名前とは全く関係ないと思います。何となく最初に思いついたアルファベットを使いました。
相変わらず昔の男の名前は覚えてへんです。

T君はお客様

いつものようにせっせと風俗のお仕事をしていた私のところにお客としてやってきたT君。
見るからに若くて思わず年を聞いたら19歳で、もうすぐ成人するんだっていうからまぁ19歳ならいいか・・・とか何とか思いながらそのままいつも通り接客して帰らせた。この時は本当にただの若い客って感じ。

見た目ちょっとヤンキーだな、ぐらいなもん。
別にヤンキーなんて珍しくもなんともない。
そうしたら次の日、またやってきた若いヤンキー。
ちょっとびっくりしたけどちゃんとお金も払ってるので返すわけにもいかず、部屋に通す。
服を脱いでさっさとはじめようとしたら何もしなくていいとか言うヤンキー。
そのときの私の頭の中は『?????』。
働き出して間もなくの私にとって、お金払って何もしない客とか遭遇したことがないので本当に意味が分からなかった。
そしてそのヤンキーは『好きになったかもしれんから会いに来た』とかなんかそんなこと言ってた。

ここで今の私ならね、正常な判断ができる。
『は?おま、何言ってんの?寝言は寝てから言えよ?』って。
昨日プレイでエッチしただけですやん。特にお話もしてませんやん。
好きってなに?お前セックスしたら好きになっちゃうタイプ?
ってな感じで相手にもならないんだけど・・・だけれども・・・
このときのぽんこは・・・・
一応、真っすぐに告白(?)されて、邪見にもできず、とりあえず話を聞くことに。

付き合っちゃった

どんな話をしたかなんて
全く覚えてるわけないんだけど
とりあえず付き合うことになった私達。
なんかね、とにかくめちゃくちゃ懐いてこられて
可愛い可愛い言われて、何やっても全力で褒めてくるのよ。何回か会ったり連絡するうちに私もそれなりに好きにはなってた(と思う)
だけど働き出したばかりの嬢は当時店の掟で「恋愛禁止」だったんですね(アイドルかな??)
お店の店長にはなぜか他の先輩風俗嬢姉さんが話をつけてくれて、大ママには内緒で付き合うことが許されました。

突然の訪問


付き合うとはいえデートもろくにできないまま
1ヶ月ほど過ぎたある日
ほぼ毎日連絡くれてたT君からの連絡が無いなーって事に気づく。
電話してもメールしても返事はない。
ただ、そんな事もあるかなぐらいで気にせずいつも通り出勤して仕事していたら店にやってきたふたり組の男。
客かな~と思ってにこやかに対応したら

バッと警察手帳見せてきて1言
「◯◯って男知ってる?」「あなた◯◯さん(源氏名)で合ってるかな?」
ですよ。きたよこれ。いや、何が起きてんだよこれ。
なんで今警察手帳見せられたのか全然わかんないままだったけど、なんか無駄に騒いで目立つのも嫌だったので、とりあえず任意の事情聴取ということで外に止めているパトカーまで案内された。

話をまとめると、このT君。指名手配されていたようでして、容疑は『窃盗』。
他にも仲間がいて、そいつらは既に逮捕済みだけどT君の居場所だけがわからず、わたしと付き合っているらしいことが調べてわかったので、彼女なら居場所知ってるだろうって事で今、こうしてご丁寧に事情聴取に来たとのこと。ご苦労様です。


ってまてまてーい。
窃盗ってなんだよ逮捕ってなんだよー。
ヤンキーが悪そうなことやってんじゃねぇよ見た目そのままやないか。
ヤンキーは電車でおばあちゃんに席譲って高感度ぶち上げとけよ。何普通に犯罪犯しとんの。

とりあえず付き合って1ヶ月程度の私は彼の住所も家族構成すらも知らない。連絡とってた携帯だって今はいきてるのかすらわからない。
本当に何もわからないし、わかったらこっちが教えて欲しいんだけど?と警察に伝え、事情聴取は終わり。



逮捕されたT君

その後また1ヶ月ぐらい、逃走中の彼から連絡が来るはずもなく、相変わらず男のちんこのお世話をする毎日。
明け方に帰宅すると可愛い封筒がポストに届いてた。
開けてみたらそれはT君のお姉ちゃんを名乗る人物からの手紙!(びっくり)
とりあえず読んでみたら

・T君は逮捕されて今は鑑別所にいる
・出てくるまでは1年ぐらいかかりそう
・別れたいなら伝えるけどTはあなたのことが大好きみたい

ざっくり言うとこんな感じ。
え?何この展開え?
まさかのお姉ちゃん登場にもびっくりしたけど
別れるかどうかの決断を迫られているようで?
別れたくないんだよって言われてる??

なんかもう色々な事がわからないので
とにかく出てくるまで待って、会って話するまでは何も決められないな…ってことで、別れるとは言わずに出所を待つことに。

お務めをご苦労様したT君

宣言通り(?)ちょうど1年後にシャバに出てきたT君。
その1年の間、何度かT君姉からT君の近況があるだけで、ほんとにただひたすら待ってただけ。
久しぶりに会って何ていうんだろって思ってたけど
詳しい事は忘れちゃった。

ただね、なんかやたらと将来の夢?やりたいこと見つけた!みたいな話されたのは覚えてる。
私も勝手に応援するテンションになっちゃって
がんばってね~みたいな。逮捕されて放置されてたのとか割とどうでもよくなってた。(どうでもよくなるな)

このままこの後も付き合って行くのかな~って思ってたら、何と、彼の口から衝撃の1言が

「○○(私)と結婚を考えてる」

え?今なんてった?
け、結婚??


結婚舐めてんの??

私はバカだったけど【結婚】がどんなものかってぐらいは知ってる。
あと、空気も読まず、タイミングも考えずに軽々しく結婚の2文字を使う男にドン引きする。


多分このときも私の気持ちをそのままT君に伝えた。
別に別れたいとか嫌いになったとかじゃなく、考え直してしっかり自立してからそういうことを言って欲しかった。
つもりだったけど…

その気持ち、伝わらず。

出所からほどなくして
何故か私がフラれました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
当時はね、何で自分がフラれないといけないんだよ!
って思いでいっぱいだったけどね
今思ってもあのときさっさと別れて正確だった(笑)
T君はクズっていうかおバカなんだったんだなって。若さのせいかな?ちなみにT君、出会ったときに19歳って言ってたけど本当は18歳だったよ。
謎の鯖読み~

どーでもええわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?