見出し画像

愛すべきクズ男たち〜王道クズ後編〜

前編はこちらから。
では続きをどうぞ😉


何だか怪しいデート?


連絡先も交換していないのに
ごはんでも行こうって誘ってきたS男。
あまり本気にもしていなかったから特にこちらからは何もせずに数日が過ぎたころ…

仕事中に人目を気にしつつ話しかけてきた。

「明日の昼間少し会える?」

昼間って言ったら私達にとっては
寝ている時間。次の日も仕事だったが、仮眠して少し早起きすればまぁ行けなくもないかと思って時間と待ち合わせ場所だけサッと決められ、okした。

画像2


次の日、待ち合わせ場所からS男の車に乗り
買い物に付き合ってほしいというので、服屋に向かった。

付いたのはカジュアルブランドのショップ。
私は特に欲しいものがないので適当に見ていたら
「このシャツ欲しいなー。どうしようかなー。」
と言ってくるS男。
いや、欲しいなら勝手に買えよと思いつつ
聞き流していたらしばらくしても何も買う様子がなく
そのまま店を出た。

また車で走っていたら
「お腹空いた?」というので頷くと
今度はコンビニに入って食べたいの買っていいよと
言ってくる。
は?コイツわざわざ呼び出してコンビニ飯がランチのつもりなん??
と、思ったが、そこから一人で帰れる場所でも無かったので、適当に買ってもう帰る気満々でコンビニを出ようとした時

当時コンビニで買えたプリペイド携帯を眺めながら
「俺今ケータイないんだよなー。」とS男。

話によると
事情は忘れたが(過去に料金滞納だったかな?)
ドコモやauなどのキャリア携帯では何かしらのブラックに入ってしまったから携帯が持てないとのこと。

画像1

そしてそこからやたらとペラペラ話し出すS男は
私と連絡を取るためにどうしても携帯が欲しいと
言い出した。

そんな欲しいならプリペイド買うとけや
と言っても何故かキャリア携帯にこだわっている
話をして、遂には
「◯◯◯が2台目を契約してくれれば、料金は払うよ?」

などと言い出した。クズ発揮。

私名義で携帯を買わせようとしてきたんですね。
クズですね。
要するに携帯を手に入れるために名義を貸せということですね?
料金は払うとか口約束されても
名義は私なので支払いの責任は私になりますよね?
途中からこいつ何言ってんだろと思いながら上の空でそれ以降の話はほぼ
聞いてなかった。←

帰るまでの間に、携帯が(タダで)欲しいS男は、しきりに私といつでも連絡が取りたいをアピールしてたけど、こちらは別に好きでもなんでもないので適当にかわしつつ、そんなに連絡したいなら
携帯が手に入ったらココにかけていいよと
私の番号を書いたメモ紙を渡してその日は別れた。

画像3

知らない番号から、、、

私に携帯を買わせることに失敗したS男のことなどすっかり忘れて仕事をしていたある日。
私の携帯に知らない番号から電話が。
誰だろうと思いつつ出てみたら、とてつもなく低い女の声。
抑揚もなく、淡々と
『あんた誰?』って言われた。

えっっっっっ?!?!?!?!

かけてきたのあなたですよね!?!?!?
えっなに怖い!と思った次の瞬間。

『あんた、〇〇とどういう関係?』
と続ける電話の女。

ん?〇〇って誰や??
パニックになりつつ、頭をフル回転させたら思い出した!
S男やん!!え?どういう関係?てかこの状況は何??
と思いつつ、知り合いですと答えてみる。

電話の女『わたし、○○の妻だけど。〇〇と身体の関係あるの?』

やばい!何その質問!めっちゃおもろい!
と思った私はつい電話口で少し笑ってしまった・・・するとその女の口調が急にきつく荒っぽくなり

『は?体の関係あんのかってきいてんだけど』

こ、こ、こええええ!!!!www
あ、ここは笑うところじゃないのか!と思い、それでも笑いを堪えられない私は空気を読んで必死に

『な、ないですwww』と答えた。(堪えられてない)

だって毎回お金払ってサービス受けに来ただけなんだからこれは【体の関係】のカテゴリに入んないよね?大丈夫よね?私間違ってないよね???

とりあえず【体の関係】とやらがないことを確認したS男妻は
私がS男に渡した番号のメモを見て怪しんで電話したのよねと何故かドヤってきた。(白目)その後二度と自分の男に近づくなと、警告なようなものを発して電話を切った。

生まれて初めてのちょっとした修羅場でドキドキしちゃった私は開口一番。

『嫁おったんかーーーーい』と溢れ出るアドレナリンを抑えるのに必死でした(笑)

後日談・・・

危うくS男の浮気相手にされそうになった事件も過ぎ、S男も全く近づいてこなくなっていた。(てか近づいてくな)
風の噂で聞いた話だとS男の妻さんも風俗嬢らしいこと。
S男はしょっちゅう色んなところで女作って浮気の常習犯だということ。
子供がいること。

浮気性な旦那がいると大変だね。という感想しかないが、知らない女を騙して色々買わせようとしたり、携帯を手に入れようとしていましたよおたくの旦那さん。(あんな手に騙される人がいるのかは疑問)
てのをお伝えし忘れたことだけが心残りですね。

女遊びするのはいいけど彼女や妻がいることを隠すのは不誠実以外の何物でもないのでやめとけよ(ニッコリ)

最後まで読んでくれてありがとう!
また次回のお話でお会いしましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?