見出し画像

FMおとくに ライブミュージック 少年隊特集⑧

こんにちは。ぽんこです。

こちらのブログ…FMおとくにで企画してるライブミュージック 少年隊特集の事を私情をはさみながらアレヤコレヤ語るブログでございます。

前回のブログはコチラ⏬

今回は、第8回目、7月に放送されたライブミュージックの巻です。

7月は28日だったのですねぇ。
(   ¯꒳¯ )。。。

そして7月は、我らがかっちゃん、植草克秀御大のお誕生日🎂🎉

かっちゃん、ハピバー
👑💛Happy Birthday💛👑

という事で、カッちゃんリクエスト多めなんですね。

さすがです👏😊👏😊

それにしても

かっちゃん
カッちゃん
カッチャン

私は「かっちゃん」と書いちゃうのですが、どれが一番良いのか( `・ω・) ウーム…

考えていると、「どれでもいいよ」と天使の声が聞こえた気がしました👼🏻💛

そして2023年7月28日ライブミュージック少年隊特集の幕開けです。

第8回 ライブミュージック 少年隊特集セットリスト 2023年7月28日


第8回 ライブミュージック 少年隊特集セットリスト 2023年7月28日

ではでは、毎度の事ながら愛と偏見に満ち溢れたぽんこ的ポイントを行ってみます🎬🎶

ぽんこ的ポイント

(個人の意見です🎶)

①確かにかっちゃんのソロ曲+メインボーカル曲が多い🎶

💿X1 バツイチ
💿WORKING WOMAN(メインボーカル)
💿太陽になろう(植草克秀、内博貴、草野博紀)その日が来るまで
💿@リンゴ
💿SHOW & TIME
danger in the night
💿Love's In Your Heart
💿Letter...

②前半はランニングに相応しいセットらしい🏃‍♀️🏃‍♂️💨

私、朝走っていたらしいです。

実際は大阪で走っていました⸌⍤⃝⸍

イエーイ、ピッタリやん。
そしてラストに向かうにつれて日が暮れて夜になっていくセットリストでしたね🌅→🌃

③新音源情報💿


今回は『MOON』が仲間入りです。
FMおとくに様~、音源入手ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

 以上、ぽんこ的ポイント終わり

ところで、秋人ラジオも少年隊特集をして下さったみたいですねぇ。


そしてこの当時の秋人ラジオは再放送がなかったのですが、特別に、ええ、特別に7月28日ライブミュージック夜の部の前に再放送をして下さいました。

FMおとくにさん、秋人さん、ありがとうございます🙇‍♀️


そしてここからはどうでもよい情報です。私はこの日何をしていたのか?朝は走っていた。そして…

ストレッチもしていたー✌️

健康と
推し活両立
楽しいな
#少年隊川柳友の会

そして夜は…

なんと家族団欒‼️
まぁ、家族も大切ですよねー。
でも少しは聞いてみたみたいです。
何故ならば

リスラジONにして寝ていましたよ~😴
FMおとくにさんのリスラジ聴取率に貢献出来たなら幸いです。

今回はここまでにしとうございますが、その前に

かっちゃん、7月のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

ではでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸おとくにを聞くならリスラジアプリが便利🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?