見出し画像

FMおとくに ライブミュージック 少年隊特集⑦

こんにちは。ぽんこです。

こちらのブログ…FMおとくにで企画してるライブミュージック 少年隊特集の事を私情をはさみながらアレヤコレヤ語るブログでございます。

前回のブログはコチラ⏬

6月は23日だったのですねぇ。

そして6月はヒガシ多め特集🖤🖤🖤💛❤️

なんと秋人ラジオでも東山紀之特集していらっしゃったのですね。

5月はニシキオリ❤️ニシキオリ❤️してましたから、6月はヒガシヤマ🖤ヒガシヤマ🖤ですね(敬称略)。

そして、秋人ラジオ&ライブミュージック少年隊特集ともに再放送決定✨
うれしいです。

第7回 ライブミュージック 少年隊特集セットリスト 2023年6月23日

第7回 ライブミュージック 少年隊特集セットリスト 2023年6月23日

という事で、ぽんこ的ポイントはじめましょ🎬🎶

① 確かにヒガシソロ曲多め🖤


💿アンダルシアに憧れて
💿JEALOUS BEAT
💿WHY
💿TOUCH MYSELF
💿狂いかけた歯車
💿可愛いKiss、哀しいKiss:メインボーカル
💿愛されるって何なんだ?

②ニッキ、かっちゃんとのデュエット曲も🎶


💿Be a man🖤❤️
💿不思議な出来事Part2 🖤💛

③コラボユニット曲も🎶


💿愛しのナポリタン🍝/トリオ・ザ・シャキーン
💿鏡花水月🌝/THE SHIGOTONIN

こ、これは素敵なサプライズ🎉
私は『愛しのナポリタン』と『鏡花水月』が大好きなんです。1番組でこの2曲聞けるなんてブラボーを送ります。

そしてセットリスト全体の4割以上がヒガシ🖤ヒガシ🖤…ダブルブラボーを送ります。

(*」´□`)」ブラボー!(*」´□`)」ブラボー!🎉🎉

④6月なだけに雨ZONEあり


💿ダイヤモンド・アイズ
💿レイニー・エクスプレス
💿雨のスタジアム

さりげなく季節感が感じる中盤のセットリスト😍

⑤新音源情報


今回からFMおとくにさんの音源に仲間入りした情報です。

💿PLAYZONE’88 カプリッチョ-天使と悪魔の狂想曲:廃盤CDですね
(   ¯꒳¯ )。。。シミジミ
💿愛しのナポリタン/トリオ・ザ・シャキーン
💿鏡花水月/THE SHIGOTONIN

FMおとくにサマ~、音源入手ありがとうございました。

以上、ぽんこ的ポイント終わりっ
*****************************
そして私も聞いておりました。

朝は張り切って6時前に起きてますね🌅
でも夜は…🌃

へぇ、翌日早出だったんだーと今更ながら思いました。まぁ、ラジオはマイペースでゆるりと聞くのが良いですよね。

5月はニシキオリ❤️ニシキオリ❤️
6月はヒガシヤマ🖤ヒガシヤマ🖤
という事は7月は…( *¯ ꒳¯*)ムフフ💛
乞うご期待ですね。(敬称略)

という事で、第7回はこれにて終わりにしとうございます。ありがとうございました。

追伸
FMおとくにを聞くならリスラジアプリが便利🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?