見出し画像

【映画】アバウト・ア・ボーイ

結局、昨日は「アバウト・ア・ボーイ」を観た。ネットで書かれている感想と同じくヒュー・グラントの演技が良かった。すごく良いということはないけど、ちょっとだけ良い映画だった。

画像1

朝はお腹をすかせた娘に起こされた。ホットケーキを作ってくれと言い、僕を起こそうとする。仕方がないから起き上がって、ホットケーキを作り、コーヒー豆を挽き、コーヒーを飲んだ。

そのあと、前からやろうと思って出来ていなかったビール作りをした。ナッツブラウンエールという種類のやつを。夏向けにピルスナーとかを買っておけばよかったと少し後悔。

その後、昼ごはんを作る。子どもと僕はトマトソースのパスタ。妻にはソースは同じでチキンソテーを。彼女は炭水化物を抑えている。

その後、不覚にも昼寝をしてしまった。さて、日曜日の天気が良い午後、これから何をしようかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?