見出し画像

文章遊び

一度だけ友人に話したことがある。
私は本を読むのも文字を書くのも好きなので、小説を書きたい。
だがしかし。小説なんてそうそうに書けるものではないし、難易度はかなり高い。

そこで、1人でこんな遊びをしていた

「面白そうな小説の読み出し選手権」

それを少しアウトプットしていきたく
この場で昇華させていただきたい。

次回より、「面白そうな小説の読み出し選手権」、1人で開催していきます。

まとめておくので面白いと思ったかたは
ぜひ「スキ」していただけると喜びます。


#小説 #物書き #遊び  
#面白そうな小説の書き出し選手権
#頭の中からアウトプット #素人小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?