見出し画像

AI最先端 ディープフェイクを使ってマネタイズする方法


注意事項


みなさんこんにちは
SNSで物販系の発信をしているぽんきちと申します。


アカウントはこちらです

2024/2/9時点

こちらのプロフの実績のとおり、結構ガチで物販をやっています

そんな物販ジャンルの人が何故AIのコンテンツを?

と疑問に思いますよね。

実は物販とAIってめちゃめちゃ相性がいいんですよ

元々、SNSに参入したのはAIであることを実現したくて

情報を集めるために2023年6月に参入しました。

AI系のコンテンツを買ってAI美女とか量産していたんですが

当時の情報だけだと僕のやりたいことが実現できなくて

諦めてたんですよね。

そしたらコンテンツ販売のほうに可能性を感じて今に至るという訳です

それでAIから離れていたのですが「ディープフェイク」の存在で変わりました。

え、これ自分のやりたいことが実現できる

これならいける

そして確信しました。

この方法は今後確実に流行るマネタイズだなと

正直、AIマネタイズって人を選ぶノウハウしかなかったんですよ

  •  美女になりきって物を売る

  •  裏垢でエロ系キャラを演じて物を売る

みたいなブラックに近いグレーのノウハウが流行ってたと思います

僕は、誰かになりすましてSNS発信とかに抵抗あったので、美女図鑑を作ってKindleに売ってみました。

売上は・・・

結果

合計691円です。月ではなく半年です。

はっきり言ってAIマネタイズでまともなビジネスで稼げるものはないです

あればもっと流行っています。稼げてるのはコンテンツ販売者だけですね

ただ、潮目が変わりました。

「ディープフェイク」を使えば真っ当なビジネスでマネタイズできます

しかも市場規模は大きいので、かなり可能性あります

人もそんなに選ばないと思います。

そのため、このマネタイズ方法は近いうちトレンドになると予想します

ではなぜマネタイズできると言えるのか?

??

それは、僕自身がクライアント側ですでにお金を支払っているからです

すでにビジネスモデルとして確立しています。

そこがAIに取って代わるだけです。元々お金がたくさん動いているので

マネタイズが発生しない訳がないのです

肝心の「ディープフェイク」のやり方についてはネットでたくさん載っているので

本編では触れません。マネタイズにフォーカスします

ちなみにディープフェイクのやり方は

こんな感じでyoutubeとかで無料で情報が手に入るので見てみてください。

では、さっそくディープフェイクを使ったマネタイズ方法に触れます

本編では特典として

・AI美女写真を50枚以上プレゼントします

3万円以上もするAI美女生成コンテンツを買って作った自信作です

嫁に冷めた目で見られながらも頑張りました。

ぜひディープフェイクの素材として使ってください。

こんな方におススメです

  •  AIを使った最新の方法でマネタイズしたい

  •  AIに興味はあるけど抵抗あるノウハウしかなくてなかなか取り組めない

  •  真っ当な方法で稼ぎたい

  •  コツコツでもいいから夢のあるビジネスがしたい

すでに購読いただいた方からたくさんの反響をいただいています

これでも感想はほんの一部・・・


断言しますが

今この波に乗った人は必ず大きな収入を得ることができるでしょう

その方法とは

ここから先は

2,939字 / 10画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?