見出し画像

単純

ここ最近、暖かい日が続いて
春が近づいていることを感じる。

好きな季節は、と聞かれたら
冬以外かな、と答えるかも。

春は暖かいし、パーソナルカラーがSpringだから
夏は誕生日の季節だから
秋は、秋色が好きで、食欲の秋だから理由はどれも単純だけど。

せっかくパーソナルカラーの話をしたから少し。
診断を受ける前はイエベautumnだと思ってた。
結果は1st がイエベSpring、2stがイエベautumn。

まさかの春のほうが似合うらしい。
なんとなく春色は明るすぎて似合わないと思ってたから、この結果には驚いた。
それ以降、すっかり春が好きになった。
似合うんだと分かった途端、手のひらを返したように春色の服も選ぶようになる。

そう、わたしは結構単純な人間なのだ。
何とかなる精神の単純な人間。

単純は悪くない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?