画像1

#30 新しい道へ進む人へはエールだけを送りたい

ぽんかん
00:00 | 00:00
このスタエフをはじめたきっかけになった方が、突然配信をストップしていたことを知りました。

最近、配信されてないのは、私が誤ってお気に入りを解除してたんだとおもっていたら、そうじゃなかったみたいです。

毎朝7:00きっかりの配信が楽しみで、身支度しながら聞くのにちょうどよくって、ルーティンになっていたので、ずごく残念だし、なにか1つ自分の中で終わった感じもしています。

その方は、若手の女性起業家さんで、きっと今に集中したり、新しいことに取り組むための配信中止だと思うのですが、取り残されてしまったような置き去りにされてしまったような、勝手にそんな感覚を抱いています。

何を選ぶのか、何をするのかが、誰かと全く同じなんてことはありえません。

仮に、どんなに仲がよくって、同じところを目指しているように感じても、取り巻く環境も違うし、本当に目指してるところって微妙に違っているはずだしね。

追いかけていた背中が急に見えなくなって、寂しい気持ちのほうが強いけど、新しい道を選んでいく人に対しては、どんな時でもエールを送れる私でいたいな、っと思った出来事でした!

きっと、次に背中を見つけたときには、きっと今よりもドドーンと大きな背中になっていそうだしね😊


ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。 メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓ https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?