画像1

#21 やらないことを決めることから

ぽんかん
00:00 | 00:00
2023年は、やりたくないこと、やらないことを決めて、それを辞めていくことからスタートさせましょう!

やりたいことは、まだやったことがないワクワクする未来にあるもの。

それに比べて、やりたくないことは、すでに経験済みのこと。

やってみたけど楽しくなかった
やってみたけど上手くいかなかった
もういいかなって飽きてしまった

理由は色々あるとおもうけど、やりたくないこととわかっていて、直続けることって、単純に苦しいです。

さらに、それらが重しになってなかなか先にも進めないしs行動力も上がらない。


続けていれば、未来が変わるかも?
もうちょっと続けていたほうがいいんじゃないか?

そんな風に感じることも沢山有ると思うけど、気分が下がって重たくなるものはさっさと辞めたほうがスッキリします。

今は大切に思えてることでも、きっと新しい未来では通用しないはず。

その時に必要なものは、その時に必要なものに進化したものじゃないと、使い物にならないからね(*^^*)

やりたくないこと、やらないことを書き出すだけでも随分スッキリするので、やりたくないことを書き出す前に、ぜひやってみてくださいね😊


ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。
メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

#自分らしく生きる #自分を知る #音声ラジオ #ぽんかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?