画像1

#32 もう誰かに嫌われているとしたら、本当は何をしたい?

ぽんかん
00:00 | 00:00
#32 もう誰かに嫌われているとしたらあなたは何をしたい?


このタイトルは、
先日受講したビジネス系の潜在意識活用セミナーで、
心に残った言葉の1つです。


自分でビジネスして10万円を稼ごうと思ったら、
雇われてお給料として10万円をもらうことに比べて、
ものすごく感情を揺さぶられます。



☑できない
☑やれない
☑悔しい
☑怖い 



いろんな感情が出てきて、行動できなくなってしまうことなんて、ザラ。


そして、そんな感情を掘り下げていくと
「人から嫌われたくない」に繋がっていることって、
きっと誰にでもあるんじゃないかなぁ。


・・・

もし、「人から嫌われたくない」っていう思いが根っこにあって
動けなくなっているとしたら、やっぱりそればもったいない!

そんな時は、自分自身に

「もう嫌われているとしたら、本当はどうしたい?」
って問いかけてあげてみてください。

きっと気持ちがふわっと軽くなって、
ちょっと身軽になれたことを実感できるはずですよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。 メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント
↓↓↓
https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ
↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

#ぼんかん #音声ラジオ #音声配信 #音声メディア #自分らしく生きる #自分軸
35分前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?