画像1

#20 今年2023年にやっていきたいこと

ぽんかん
00:00 | 00:00
2023年が始まりました!

あけましておめでとうございます。


私の住む福岡は、気温も高くお天気も良くって
気持ちの良い年明けです(*^^*)


さて、今年の目標って決まりましたか?



還暦まで2年を切った今年2023年の私は、
ライフスタイルを整える1年にしようと思っています(*^^*)



仕事とプライベートの時間配分や、
やりたいこととやれることを取捨選択する などです。


気持ちは若くて、どんなに健康に気を使っていても
体力の衰えに抗えない自分とは、
上手に付き合っていきたいしね😊


その取り組みの1つとして、
具体的にやっていきたいのは



①まずは、気まぐれにUPしているこのスタエフも
配信時間を固定して、ルーティンの1つにすること。


②昨年、中途半端におわっている
ビジネスの自動化の仕組みづくりの強化。



この2つが整うだけで、
気持ちと時間とお金にも余裕が生まれ、
毎日安心して暮らせるベースが整いそうなので(*^^*)



あなたにとっての2023年は、どんな年にしていきますか?

2023年がステキな1年になりますように!

そして本年もよろしくお願いします😊



ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。
メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

#自分らしく生きる #自分を知る #音声ラジオ #ぽんかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?