画像1

#19_今年2022年の振り返り

ぽんかん
00:00 | 00:00
2022年を振り返れば、あっという間の1年でした。


7月から始めたスタエフも、「毎日配信、楽勝でしょ!?」
なーんて簡単に考えていたら、
話のネタがみつからず、思った以上に大変でした。


こんな調子で、2022年にやり始めたことや
今までやっていたことまでもが、
どれもこれも中途半端な結果に😥


それなのになぜか、
気持ちだけは、のんびりゆったりと過ごせているのが
不思議なんですよね。


あなたにとっての2022年は、どんな1年でしたか?


満足な1年だった方はより満足できる2023年に、
イマイチだったあなたは、飛躍の年になりますように!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。
メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

#自分らしく生きる #自分を知る #音声ラジオ #ぽんかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?