見出し画像

朝活 26日目

おはよございます!

ぽんかんと申します!

朝活を始めて26日目になりました!
昨日は朝から予定があって書くことができませんでした😭
ですが早起きをしてとある場所に出かけていました!

写真にあるネモフィラを見に行きました!
ちょうど今が見頃の時期ということで見に行くしかないと思い
少し遠いですが行ってきました笑
とても綺麗な場所で行ったのは2回目ですが、1回目とは
違った景色のように感じました!
疲れた体を癒すには十二分にあると思います!
一度観てみるのもいいかと思う、おすすめの場所です!

ネモフィラを見に行く際に、一人暮らしをして初めて
お弁当を作りました!
とても簡単なものですが笑
このお弁当について時間があれば書きたいと思います!

そしてそのあとは会社の懇親会がありました!
オンラインでの開催でしたが、来年の同期と顔を合わせました
今後の研修や仕事が楽しみになった懇親会です笑
ということで、昨日は大忙しの1日でしたが
とても充実した1日を送れました!
モチベーションが上がった今、なんでも頑張れそうです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?