見出し画像

朝活16日目

おはようございます!

ぽんかんと申します!

朝活を始めて16日目になりました!
最近夜の12時に眠くなり、眠ることが多くなりました😌
以前よりだいぶ体が朝活に慣れてきたのかもしれません🤔
日々自分の体が変化していくのを感じれるのはいいことです笑

5月からは7時起きの生活を6時にしてみようと思います!
いつも6時前に一回目が覚めてしまい、結果的には二度寝しています笑
睡眠が浅いのか、睡眠のサイクル的にその時間に起きてしまうのか
理由はわかりませんが、二度寝をなくすことができれば
もっと時間を生み出すことができると思うので
次のステップに5月からは進もうと思います!

今日はゼミの発表準備に追われそうな1日です笑
明日発表なのでしっかり準備したいです!

見てくださった方ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?