見出し画像

朝活28日目

こんばんは!

ぽんかんと申します!

朝活を初めて28日目としての投稿です!

今日は朝から週1回の対面の授業のために学校に行ってました!
授業は対面の方が集中できます笑
でも時間と交通費が取られるので、オンラインもいいです笑
どちらにもメリットはあるので一概にどちらがいいとは言えません🤔
でも他にやることがある今、オンラインの方が有効だと思います笑

また今日は卒業論文に関しても進展があり、これから卒論と勉強の両立が
これからの目標となります!
ちなみに今まで公言しているかわかりませんが
主に宅建の勉強をしています!
宅建はやればちゃんと受かるものと聞いていますが、内容は難しいです笑
でも取らなければいけないものなので、頑張ります!
そのためにまず卒論を書いて卒業できるようにします笑

見てくださった方ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?