見出し画像

朝活15日目

おはようございます!

ぽんかんと申します!

朝活を始めて15日目になりました!

今日は朝ご飯ちょっと優雅です😄
なぜなら昨日の夜に2時間かけて
作った牛すじ煮込みがあるからです!
ご飯も炊いたので、朝ご飯が楽しみです笑

最近食べるものが固定化されていて、食にバリエーションがないので
少し違ったものを作って食べてみたいと、最近つくづく思います!
いつも乾麺ばっか食べているので、栄養も偏ってそうです笑
勉強に時間を費やすのもいいと思いますが
違うことにも時間を使ってストレスを溜めないようにしたいです笑

最近noteを書いていると文字が打てなくなることがあります
何故なのか原因がわかりませんが
ちょっと不便なので、直せるか試してみようと思います!

見てくださった方ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?