見出し画像

朝活22日目

おはようございます!

ぽんかんと申します!

今日は朝に書いてみようと思います!
昨日は朝に午前中にやることがあったので、夜に書くつもりでした
でも、昨日はバイト後にコナンを見ていたら忘れてしまいました笑
朝に書かないと忘れてしまいそうです笑

最近雨が降ることが多いんですよね笑
しかもバイトの日に限って雨とかぶるので、少しキレてます笑
雨上がりの青空ですら憎く思います笑
これから梅雨が待っているので、何かしら対策が必要ですね!

今日もバイトですが、それまでに勉強と買い物をする予定です!
料理に力を入れたいので、そのための買い出しです笑
何か安くてボリュームのある肉料理、お米と相性がいい料理など
色々と調べてから向かいます!
無駄な出費をしたくないので笑

見てくださった方ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?