見出し画像

2020 9 4

朝はびっくりする程スッキリ。
早仕事でこんな爽やかな寝覚めは初めてじゃなかろうか。

仕事してたら昼前にとんでもないゲリラ豪雨、通勤に使ってる電車停まりやがったー!‼️
これが嫌なんだよこれがーー‼️

今小康状態で、クソ遅れて運転してるみたいやけど…もう嫌('A`)

帰りにクリニーク寄って、感動のふき取り化粧水と、気合が入れば今日発売の新香水と思ったけど、場合によっては辿り着けないぞ…!

つか腰痛い。月火は平気だったのに何で?
むしろ今は固定しないほうが良いとか、そういうのだろうか。

騒いだ割にはその後電車は動き出し、晴れてきた。だがいつまた止まるか分からないので、定時と同時に退勤、「電車がまた止まってしまう前にちょっぱやで帰ります!」言うたら、「いつもの事でしょう」と言われた。

迷ったけど、結局クリニークに行った。
ふき取り化粧水は現金で確実買い、新しいフレグランスはプリペイドカードで支払えたのなら買いで、と。プリペイドカードをマスターカードとして使えたので両方持ち帰れた。

コットンも一応…香りは思ったよりトップの飛びが早いけどそれ以降もそれ程重くない感じ。
あんまりたくさんは付けられないかな。

今日は外食で良いかと旦那より。
食べに行く場所が全然思い浮かばず、ほぼほぼ行ったことない、むさしの森コーヒーへ。
すかいらーくグループて初めて知った。

ヘルシーなマグロアボカド的なやつは、さらにライスをカリフラワーライスに変更。普通にうまい。
せっかくなので、コーヒーをスペシャリティコーヒーに。
ブラックで全部飲めるほど美味しい。

お会計は大変に、予想通り高かった。
しばらく行かないだろう。

帰ってから3時間近く爆睡。
腰の痛みと負担が足にも来てるのか、身体が疲れて傷んでると何もなくとも熟睡してしまうもんだなぁ。

その後は、ゲームしながらダラダラして今。
腰、ぎっくりからもうまる一週間コルセット生活。なのに回復が捗々しくないので、あすすぐ近所の整骨院?保険適用されるのなら行ってみようと思って…いたら生理来た。生理中に腰部の治療てやってくれるのだろうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?