見出し画像

一緒にいるということ

一緒にいていいのかな
束縛してないかな。
彼はよく言う。
居たくなければ風のエレメントの私はすぐどこかへ吹いていく。
とどまらないことが私の魅力なのだから

だから一緒にいていいのかな、と

そういうことらしい。

だとしたらすごいことなのよ。
あなたの周りをくるくるビュンビュンまとわりついてつむじ風になっているんだよ
それが楽しくて、それに夢中なの

いつか飽きられるんじゃないかなぁ

きっとわたしの退屈は
言う事ききなさい。
みんなと同じにしなさい。
普通にしなさい。

なのだとおもう。

蝶を捕まえず見て愛でて、蜜を与えて、花を咲かす貴方は本当に素敵

藤の花が揺れる
風に乗って甘い香りがながれていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?