LINEマンガ喧嘩独学が面白い

こんばんは。

さて。
昨日からLINEマンガの喧嘩独学にハマってしまったポンコツです。

朝倉未来と鬼越トマホークのコラボ動画で紹介しているのをみて、即LINEマンガを検索。取り敢えず無理分だけ読んでみました。

現代を捉えていて、とても面白いマンガだと思います。

WEBで何でも調べれて、携帯一つで誰でも稼げてしまう時代。
それをどれだけ上手く使えるのか?という世の中の縮図が凄く面白いです。

主人公もWEB動画で、喧嘩が強くなる方法を調べて実践していきます。

宿敵となるいじめっ子も学生ながら人気YouTubeとして活動していて、お金を稼いでいます。

ネットリテラシーの高い現代っ子にとっては、かなり現実味の高い内容だと思います。

あと朝倉未来選手もYouTubeで言ってましたが、主人公が取得する技も実際に喧嘩で効果的で理に敵っているようです。
#特に体格が細い主人公にはぴったりみたいです

格闘マンガとしては、絵の感じや内容も少しパンチが弱いですが、単純にマンガとしては面白く、引き続き読み進めていきたいと思いました。

本日も見てくれてありがとございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?