CHIMNEY COFFEE渋谷店

こんばんは。
今日は仕事帰り、CHIMNEY COFFEE渋谷店に行ってきました。
キンコング西野さんが経営するカフェとして話題になっているお店です。

場所は東急プラザ渋谷から道路挟んでちょうど向かい辺り。

小規模ながらお洒落な雰囲気で、スタンドカフェに近いスタイルです。
メインのチムニーコーヒーは、500円と少しお高めですが、苦味は少なく、コクや香り高い飲みやすいコーヒーでした。
個人的には、苦味が強い方が好きですが、とてもマイルドで美味しかったです。

あと、一緒に頼んだフィナンシェがかなり美味しかったなー。
僕的に今まで食べたフィナンシェで一番好きかも。

ただ店内の雰囲気は、あまり好きではなかったかなー。

純喫茶が好きな僕にとっては、正直落ち着ける空間ではなかった。
店員さんはとても良かったし、音楽も店内の世界感に合っていてボリュームも程よい。
でも店内の広さなのか、席の配置なのか、ちょっと落ち着いて寛げる感じではなかったかなー。

お持ち帰りで利用するくらいが、丁度良い感じかと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?