カッコいい旦那でありたい

こんばんは。
ポンコツです。

さて。今日は少しのろけ話になってしまうのですが、僕の嫁は僕の事も本気でカッコいいと思っているようなんです。
#夫婦揃ってバカ

とても幸せな事で、僕にとって良いプレッシャーになっているんですね。

嫁の中の僕は、いつでもカッコよくありたいと思えるんです。

見た目ではなく、男としてカッコよく見られ続けたい欲です。

実際の僕は、かなりのポンコツやろうで、仕事もできません。
それでも僕をカッコいいと思ってくれる嫁(ファン)がいる限り、期待に応えるべく頑張らなきゃあかんのです。
僕には1人しかファンがいませんが、ファンの力ってやっぱりでかい。
十分生きがいに値します。
明日も明後日もカッコいいと思ってもらえるように、シャカリキ頑張ります。
本日もみてくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?