囚われたくない

こんばんは。
やっと仕事が終わった。

でもちょっと不意落ちない終わり方だった。
今日提出する予定だった制作物が終わらず、時間で区切られてしまった。

こういう何かに囚われる状況が嫌いだ。担当者にも最後までやらせたかった。でも遅すぎた。

ぶっちゃけ分かっていた仕事だから、前もってやっておけよ。という気持ち。

仕事だけじゃなくて、寝る時もできれば囚われたくない。

明日の予定を気にして寝るというのが嫌いだ。

僕はいろんな事に囚われて生きている。本当に不自由を感じる。

いつか心ともに自由に生きられる日がくるのだろうか?

一度の人生。そんな体験をしてみたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?