もの売るには?

こんばんは。
ポンコツです。

本日の一枚、タイトル「洞窟ってワクワクしてしまう。」です。

さて。
今日は、物を売るには?
という事について考えてみます。

ひょんなきっかけで、ある人気クリエイターの作品を売るチャンスが回ってきました。

それも会社通してではなく、個人にです。
ただその為には、まず指定の数を仕入れなくてはいけません。
そう在庫をかかえるんですね。

ただ人気クリエイターの作品の為、売れる可能性は高いです。
というか現実的にめちゃくちゃ売れています。

さて、
貴方なら会社という看板がない状態でどうやって販売しますか?

僕も本気で考えています。
baseなど自社ECでの販売や楽天、メルカルなどモール販売。
もしくは、手売りか?
それとも嫁のネイルサロンのサービスと併用して展開するべきか?

色々考えたが、自分1人でものなんか売ったことがない。

知らない人のECサイトで誰がわざわざ買うのか?それならオフィシャルサイトで買いたいだろう。
楽天やメルカリもそうだ。もちろん安ければ買うと思うけど・・

ネイルと一緒に併売するにしてもサービスと作品が一緒に売れるのだろうか?

不安がどんどんでてくる。

もしかしたら作品に関係するネイルをして、それと一緒に作品を売ればいいじゃないのだろうか?

少しマシな案もでてきた。

ただそのまま売っても売れないのは目に見えている。
信頼もない。知名度もない。
その僕はどうやってもの売ったらいいのだろうか?

僕は売れたい。売れる人になりたい。

誰か助けてください。

本日も見てくれてありがとございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?