見出し画像

モノクロの世界

先週辺りからかなー。
モノクロ写真に嵌り、毎日毎日撮影する様になった。
そして、毎日Instagramにアップしている。
モノクロ写真や絵は昔から好きだった。
というか落ち着ける。

自分の中に具現化される時、いつも決まってモノクロで映し出される。

僕にとってモノクロは自分自身の解像度であり、創造する時のカラーなんだと思う。

モノクロのフィルター越しに見える世界は、いつも自然体だ。
色がついている方がなんだか不自然。
カラーバリエーションが豊富な外の世界に対して、モノクロの自分の世界。
写真を撮っている時間が自分の世界に閉じこもれる大切な時間になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?