目標設計

こんばんは。
今季もまもなく終わり、年度の目標をたてる時期がきた。

いつも目標設計には悩まされる。
何故なら今の会社でやりたい事がまだ見つけられていないからだ。

入社して、2年経った。
毎日、タスクに追われて、やりたい事に目を向ける時間を設けられなかった。

ただの言い訳でしかないが、事実でもある。

目標をたてる以上、達成できる目標で最後まで追い続けれる目標にしなくてはいけない。

それならば、求められている事を考え目標にするしかない。

やりたくない。と逃げたくなる。

でも今季も絶対にやりきってやる。

そして、今の会社でやりたい事を今季は見つけてやる。

それが、僕の今季の目標だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?