僕の癖

こんばんは。

さて、落ち着かない時、鼻か顎を触る癖があるポンコツです。
#きっと誰も興味ない

特に、鼻を触ると落ち着く。

めっちゃ顔ベタベタ触ってるから、コロナかかりやすいやろーなー。
#きっとかかってない

僕、基本落ち着かないんですよ。
いつも頭が回ってないのに、なんかソワソワしている。

じっと同じ体勢でいるのも苦手。

それが文章にも出てると思うんですけど、まとめたり、説明したりするのが苦手なんですね。

鼻触ってると僕の心の乱れを誤魔化せるている感じがするだと思う。
#きっと誤魔化せていない

結局まとまらなかったな。

次頑張ろう。

本日もみてくれて有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?