毎週キングコングが面白すぎる

こんばんは。
どうもポンコツです。

皆さん、昨日の毎週キングコング見ましたでしょうか?
マジで笑った。

毎週キングコングは、お笑い芸人のキングコングが6年前からやっているYouTubeチャンネルです。

マジで面白くて、15分のネタを見ているような感じです。
昨日は、得に神回で40分くらいの特番でした。
#YouTubeに特番なんてない

梶原さんの「ロレックス」という落ちのない漫談に、的確にチャチャ入れる西野さん。
2人の掛け合いに終始爆笑でした。

そこで、ふっと思った。
TV見て終始爆笑ってあまりないなーって。
今は、ほとんどTVは見なくなったけど、少し前までずーっとTVっ子だった。

とにかく一日中見ていたし、大好きな番組も沢山あったが、終始爆笑った記憶があまりない。

なんでだろう?
そうTVって終始爆笑するように作られてないんだ。

終盤にかけて盛り上がりをピークに合わせていく構成だから、序盤で爆笑はない。
何ていったらいいのか分からないけど、淡々と見ている時間が存在する。
それに対して毎週キングコングは、序盤から終わりまでフルスロットで、休みなく終わるような感じだ。
#たぶんブレーキを置いてきている

笑い死にそうになるが、最後までずっと見ていられる。

僕的に毎週キングコングは、もっとも面白いキングコングを見れる場だと思っている。

もちろん漫才も好きで、ルミナにも何度か観に行った。
西野さんの独演会も何度もみた。
カジサックも好きで良く見ている。

でもぶっちぎりで、毎週キングコングが1番面白い。
そして、今が一番面白い。

お2人がよく言うTVで力が出せないが良く分かる。
だって一番2人が面白いのが、毎週キングコングなのだから。
#毎週キングコングっていいすぎてキモい

今日も最後まで見てくれた皆さんありがとうございます。
明日も良かったら見てください。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?