見出し画像

牛乳もパンもダメとか 笑

アレルギーで食べられない人の話ではないよ。

SNSで牛乳は血液にダメ、パンは腸にダメみたいなのが流れてきました。もうwwww水だけwww飲んでたらwwww

健康志向・環境意識高すぎ民の人、マジで何食べてるの?
SNSで流れてきた食べちゃダメ系のまとめると、マジで食うものなくない?

  • 牛乳:血に悪いらしい

  • パン:腸に悪いらしい

  • 糖分:なんかもう色々ダメらしい

  • 肉:動物かわいそうだからダメらしい

  • 野菜:生で食べちゃダメらしい。あと農薬使ってたらダメらしい。

  • ラクトアイス:プラスチックだからダメらしい

  • マーガリン:プラスチックだからダメらしい

  • サラダ油:身体によくないらしい

  • 小麦粉全般:なんか色々ダメらしい

  • 米:糖質高いからダメらしい

  • プロテイン:身体に悪いことがわかったらしい

なんかもう、突き詰めたらキノコくらいしか残らなくない?でも人工のは環境に悪いとかできっとダメなんだろうから、自生してるキノコ食うのか?素人が、自生のキノコ、喰うのか???

もうwwww大概にしてくれwwwwなんなんだwwwww面白すぎるwww水でも飲んでいろwwwwでも浄水した水は微生物殺してて可哀そうだから、川の水くんで飲んでよねwwwww

きっとお腹を壊すけど、薬もダメなんだろうから自力でがんばってよねwwww

あーおもしろかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?