見出し画像

冷やしnote、はじめました。

どうも、VTuberを名乗ってるけど特にVらしいことはしてない、ただ配信や動画編集が趣味のいい歳こいた女・ぽこ宮ぽん子です!!!

素麺のおいしい季節になりましたね。
今日の晩ご飯は素麺でした。

でもこの記事のタイトルは冷やし中華風ですはい。

なんか書きたいなーって思うことよくあるんだけど、ちょっと前にwordpressのブログを新しく作ったんだけど、

カスタマイズばっかり懲りたくなっちゃって記事制作なんて出来ねぇな!!!ってなったので

やーめっぴ!!!

サーバーとドメインの管理もかったるいので!

やーめっぴ!!!!!

何年か前に買ったwordpressの有料テーマは、また気が向いた時に使えるように大切に取っておくことにする。(ちなみにJIN使ってました。いいぞ…)

前に使ってたブログはドメインの更新を忘れて、いつの間にか他人にドメインとられてえっちなサイトになってたのは悲しい思い出。

ふと思うことや、最近あった出来事や、食べたものや化粧品なんかの買ったものの感想など、いろいろ残したいものはあるんだけど、語彙力や文章力はないのでとっても適当に、気が向いた時に更新していきたいな思うよ★

Twitterの140字じゃ足りないなーってことや、「これつぶやくのはTwitterじゃなぇな…」っことはこっちに残していこうと思います。

ご覧の通り、クソみたいな記事書いて1人で満足してると思います。

よろしくだよ〜!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

Twitter  
Youtube
マシュマロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?