見出し画像

年内最後のお教室12.2

師走。
いろんなことが慌ただしくなってきますね。
毎年バタバタしちゃいます。
私たちは、クリスマスアートに年賀状アート、お正月アート。。。
次々迫る行事アートの制作に追われる時期です

今年は私の体メンテナンスのため早めのお教室終いです。

月一のお教室


毎月一回のお教室を
千葉県佐倉市志津で開催しています。

お近くのかたいかがですか😊

年齢層は50〜70代
多趣味な皆様。
なのでお話も面白い!
始めて1年〜5年ほどのベテランさん
女性のみ!

今回は年賀状にも使える【辰🐲】
集中しながらそれぞれの個性ぶち込んで仕上げていきます。

生徒さまの作品
個性さまざまです
童心に帰る時間
色の塗り方が違うのも素敵
工夫こらした背景もかわいい
ちょっとずつ好みが違うから

同じ絵が一つもない!

あなたはあなたでオッケー!

ここが素敵ねーここどうやって描いたのー?
そんなふうに褒め合って高め合って、喜んでお教室が終わります

次回は2月。
スィートなアートの予定です😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?