見出し画像

載せてもらったよ

『望星』2023年8月号
マーサ・ナカムラさんと東直子さんの「詩味礼讃」にて、佳作として掲載していただきました
「ピッチャー」という題名です

マーサさんの詩も、東さんの短歌も、映画「春原さんのうた」も好きなので
講評いただけて嬉しいです
詩になっていたみたいでよかった

他の方の作品にも、好きだなーと思うことばが色々とあり、一緒に載せてもらって嬉しいです
批評の語彙力が足りないので、
少しずつ身につけていきたいとおもっています

詩の方も、かきつづけていきたい
読んでもらえるとはっぴーです

なんか今日は嬉しいしか言ってないな
7月を生き抜きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?