転職してから半年経ちました

こんばんは。
新しい仕事に転職してから半年ほど経ちました。

できることは増えた。
上司を含むまわりの人たちにも評価してもらえてる、、というよりハードワークすぎることを心配されている。

確かに余裕がないなぁとよく思う。
それに、「なんでこんなに忙しいんだろう」とか「何のために仕事してるんだろう」って考えて、他の人の幸せ(のように見える)があまりいい気持ちで受け止められないのが、自分が優しくない人間になってるな〜とさらに落ち込む。

仕事の引き受け方とかいろいろ上手くないんだろうなぁ。
自分が1番いい状態で入れるように考えるべきなのに、上司のことやら色々気にしすぎて手に負えなくなってパンク寸前になりそうになる。

皆どうやって仕事のバランスを保ってるのかなぁ。
目標は長く仕事を続けていくことだから、今無理している状態なのも良くないから、仕事の受け方とか色々考えていかなきゃ。

とりあえず、おなかすいたのでごはん食べよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?