転職1ヶ月と半分が過ぎて

転職したのが2月1日。
現在、1ヶ月と半分が過ぎたころになる。

今の自分が感じていることを忘れないように記録しておくのも大切だと思うので、書いておくことにする。(と言ってみたが、6割は気持ちの整理のためでもある。)

毎日大変。
毎日忙しい。

絶賛繁忙期ということもあり、とにかく忙しい。
私はまだまだ力になれていないので、他の人ほど忙しくないのかもしれないけれど、毎日新しいことをしているので、必死に時間内に業務をこなそうともがいている状態。

1ヶ月過ぎたら少しは落ちつくかなと思ったけど、全然そんなことなかった。
まだまだ苦しくてしんどい。
この先もずっとこの状態が続くのかなと思うと不安。ものすーーっごく不安。
色々とうまくいかないし、自信が持てるほどの時間
も経験もないから他の人に対して萎縮してしまう。

まだまだ。まだまだ。
そんなに上手くはいかないぞ。
そんなに上手くいったらこわいぞ。

転職して日が浅いというのはあるけれど、今は目の前のことをこなすしかないかなとも思う。

よく頑張ってるよ、自分。
できること増えてるよ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?