見出し画像

#6 出張初日

本日から本稼働開始です。まずはリラックスを。

本日木曜日から「4日間」の岡山出張業務の開始です、

早朝は大浴場にて久しぶりのサウナ!!!

朝6時からサウナに露天風呂を堪能し、満喫しきって店舗に出発です!!

サウナは最近入り始めたのですが、全身が温まることと、非常に体調が良くなるので、

今後は休日もサウナを求めて色々行ってみたいと思っている次第です。

そんなことを考えていると鳥取は大雪でした

実家から一枚の写真が送られてきて、確認すると、20センチ強は積もっていて、

朝いちは雪かきを子供達がやってくれたようです。

久しぶりの雪に子供達は満喫出来たようで、非常に良かったと思います。

今回は日曜日ごろまで、日本海側に雪が集中的に積も流ようなので

最終日の雪情報は確認しながら高速道路を進もうと思います

本日の現場は近所にヤマダ電機が!!

本日の現場は路面店での接客なのですが、

店舗の横にヤマダ電機が併設されていて、

本日は休憩時間に足を運んでみましたが、平日ということもあって、

ほぼお客様がいない状況でした。僕自身は市場調査も考えていたので、

レイアウトも見ながら参考にする意味でも言ったのですが、

やっぱり平日では営業さんも少ないので、

イベント当日など土日に集中的に見に行った方がより良いと思います。

今後は見に行く店舗も考えながら行ってみたいと思います。

そんなことを考えながらの店舗稼働だったのですが、今ひとつ本日は来店にも恵まれずに、

ヤキモキしながらの店舗稼働でした、

ですが自分自身は成果を高く出せたかというと、その中でも精度はあまり高くないので

こういう時こそ梵字徹底を心がけていこうと思います。。

いつも「うまく行くこと」ばかりをイメージしながら店舗に足を運んでいますので、

もっと普段の自分自身ののあり方も、基本行動から見直しながら、

さらに練度の高い仕事ができるように活動量を高めていこうと思います。

毎回ですが、基本的に何事も「継続」この一言に尽きると思います、

毎日もらう情報量はいつもほぼ同じなので、

その中でいかに「言い訳せずに自分自身と向き合い継続できるか?」

が重要なのでさらに成果を高めていけるように、

もっともっと「改善と継続」をテーマに成長していきたいです。

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。
今回非常に自分自身のためになる失敗が多く、
学ぶことばかりです。
でも自分自身と向き合い
「言い訳しない」をモットーにさらに成長できるように取り組んでいこうと思います、
明日は金曜日!!絶対に「きて良かった」と思ってもらえるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?